レンジでチン

今日は家でゆっくりしすぎていつもの電車に乗り遅れ、駅に着いてから猛ダッシュ
学校まで走りました。朝から無駄に体力使ったぜ。
学校着いたら既に準備は始まってて「あっちゃぁ・・」と言いながら教室まで走ってる途中、
食堂になんとグォン・サンウの顔だけデカ写真が!!!!見つけた時思わずニヤァvv(笑)
何故か顔に落書きされてましたがそれでも全然かっこよくってもう素敵(´Д`*)
すぐ横にヨン様の写真もあったのにまったく目にくれず(笑)
小声で「あは〜〜vvかっこいい〜vv」と言い残し教室へ。ほんと韓流バカです。
んで模擬店の看板作ったりして、11時頃友達と模擬店の手伝いへ。
最初は暇だったけど午後からは忙しくなってきて、売り物をレンジでチンして袋に入れてを
繰り返し繰り返しやってたもんで、だんだん慣れてきて何だかプロっぽくなりました(笑)
クラスの子に「なんかプロ化してるね(笑)」って言われたしw
ちなみにおいらは接客は苦手なもんで元気のいい子がほとんど接客してましたねぇ。
にっしても4時間ぐらいずーっと立ちっぱなしだったもんでほんと疲れた・・・。
でも無事に完売♪♪良かった良かったvv
明日雨だから売れないだろうなぁ。でも明日は一般公開だからたくさん人来そうだし。
あーー、毎年②変な人いるんだよなぁ。女子高だから変なおっちゃんとかね
ただのナンパ目的のアホ共とかね。う〜〜〜ん、超ウザい☆
ま、気にせず明日もレンジでチン頑張ります(笑)
どーーか6時の歯医者に間に合いますよーに。つか早く終わって帰りたいです。
さ、今日はもう寝るべ!
最近空がきれいとオノ・アヤコさんばっか聴いているみずほでした。