ついにブログデビュー

http://blogs.yahoo.co.jp/zbonedreo
ついに土屋礼央氏もブログデビューしちゃいましたね!!おめでとうございます!!
わーいわーいvvv全国礼央化から世界礼央化目指しちゃおうぜ!(笑)
つか、公式さん。もっと大きく「土屋礼央、ブログスタート!!」って載っけてよ。
これじゃファンの方気付かないかもしれないじゃない。よろしくお願いしますよー(何様)
んーーーー。今日お風呂早く入ったからもう眠いや(~O~)まだ10時台なのに。
たまには早く寝ようかなー。明日ゼミだしね。めんどっちぃ(−3−)
つかゼミ90分とかほんとやめて欲しいんですけど!途中で集中力切れて死んでますから。
特に数学なんか嫌いだからすぐ集中力切れちゃうよ(爆)
しかも受験に必要ないし(ぇ)はははは・・。おいらのバカ。
パソコンは楽しいんだけどね。ひたすら打ちまくってるだけなんだけど。
ま、明日はグォン・サンウ久々に見れるしvv(←こればっかり)えへへ(*⊃∀⊂)
私騒ぐから妹がいたら「みーちゃん、うるさいよ!」って怒られちゃーう。
おめぇだって彼氏の話してる時キャッキャうるせぇんだよこのボケエッ。
あ、報告忘れてた。妹に人生2度目の彼氏が出来ました。たくさん花が舞ってますw
好きな子に告ったんだけどフラれて落ち込んでると思いきや、あり得ないほど早く
他の子に心移りして、しかもあっちから告白されて、今に至ってます。
お前なんでそんなに心移り早いんだよ。どんだけ彼氏が欲しいねんって話。呆れる。
まだ中2だよ?ほんと最近のガキんちょは早いですよねぇ。
若い子ってほんとわからないわ〜(自分も若い子じゃないのか?)
つか最近妹自体がわからない。あいつ謎(ぇ)
ちなみに妹に初めて彼氏が出来たのは小学校5年生だった気がします。はは。
さ、もう寝るっぺ。コブクロ聴いたら寝るべ。良い夢見れますようにvv