25.3%

日テレ「女王の教室」最終回視聴率25.3%

 日本テレビが17日に放送した連続ドラマ「女王の教室」の最終回の視聴率が25.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を獲得した。同ドラマでは初の20%超えで、今クールのドラマの中では、今のところ最高の数字を記録。

 ドラマは女優、天海祐希(38)演じる小学校の“鬼教師”に立ち向かう児童を描く。内容の過激さにスポンサーの降板が取りざたされるなど、話題になるドラマだった。

 視聴率は初回14.4%から最終3話でジワジワと上がり、最終回では、一気に5.6ポイントも上昇した。

凄い凄い凄いーーっっ!!!25.3%って凄くない!?つか電車男に勝っちゃったって事だよね。
こりゃすげぇわ。泣けたもんなぁ。。真矢の笑顔には感動でしたもん(´∪`*)
最初このドラマ見た時、ぇえええ!?って思ったけどおもしろくて引き込まれてました。
どえら厳しくて優しい言葉一切言わない怖い先生でまさに鬼教師。
でも一睡もせず大事な生徒を必死に守りぬく先生なんて普通いないからね。
しかも来年以降に続編、映画化の話も出たらしくって。
・・・・・ぜひお願いします(笑)映画はいいから、ぜひドラマの続きを(笑)
だってまた真矢役を演じなさってる天海祐希さんを見たいんだも〜〜んっvv
きっと「かっこいいーーーvv」とか色々叫んでそう(うるさいよ)
もう天海祐希さん大好きです(笑)惚れたぜ姉貴☆(ぇ)





今日銭金ジャポニカロゴスも見たいけど両方とも時間被ってるフゥ〜!!
ビデオないしなぁ。。両方交互に見るかな。
てか今日どのテレビ局もSP番組多いし。やめてよね〜。
いつ風呂入ればいいかわかんないじゃん(←テレビ大好きだからずーっと見てるヤツ)
風呂入るの遅くなっちゃうし。プップのプー(謎)