なんちゅーこったぁあ

今公式行ったら何か変わってるし!!しかもベストアルバム発売決定って…!!!!くぁwせdrftgyふじこ
おおおおおおおおおおおおいおい!(何)めっちゃびっくらこいたわ�堯福釭◆釥�
発売日も決まってるし。何だか凄い豪華だし。すすすすssっ凄すぎる。
嬉しさと驚きで頭がおかしくなりそうだわ!(笑)
ともかくRAG FAIR様、初のベストアルバム発売決定おめでとうございます!!
何だか最近RAGさんはめでたいことがたくさんで羨ましいっ。本当におめでとう(*^∪^*)
もちろん買いまっせ!RAGのはちゃーんと買うもん。つかタイトルおもろい。
『RAGッ STORY』って何やwその小さい「ッ」が気になります。
リーダーの大学卒業に、ベストアルバムに、武道館ライブ。ほんとにめでたいことばかり。
そう!!武道館行けることになりました。友達には本当にお世話になってばっかで。
武道館ライブ、12月10日ですよね。実はその日短大の推薦入試の日でした(爆)
いや別に大丈夫だと思うんだけどね。推薦だから面接だけやし。きっと早く終わるよ。
・・・・・そう祈っています(涙)運命には逆らえねぇ…。
母も「推薦なら全然みずほ入れるんだから。頑張りな!」って言ってるし。
おう。頑張るさ。推薦で受かって遊びたいもん(それかよ)ちゃんと勉強もするよ。
もーー、面接って考えるだけで緊張して来る(汗)
高校受験の時の面接なんて、緊張しすぎて自分何話してたか全然覚えてないし。
とにかく笑顔笑顔、返事良く、はっきり喋るで精一杯でした。。
足ガタガタ震えてたのは覚えてる(爆)もうこのアガリ症なんとかしたいわ、ほんとに。
入試の後に武道館ライブだよ、自分。頑張ろうや自分!ファイトや!!
よっしゃ!もう寝るぞ!(ぇ)美容のためには早寝が一番!(遅寝のくせに…)