無理にでも晴れろ。

今日は7時半ぐらいに起きて1時間ぐらいのんびりしてから
チェリーと散歩に行って来て、帰ってきたらケロロとリボーン、
それからアニメのデスノと映画の後編DVDを見ながら
授業の課題の手袋人形を作りました。




ダラダラやってたから無駄に時間が掛かった。ハハハハ。
まぁ、無事に終わったから良かったです。






夜は喰いタンとエンタを見ながら絵を描きました♪


最近暇さえあれば絵を描いてます。知らんうちに。(んなアホな)



にしても相変わらず成長が見られません、私のヘタレ絵。
この前粧裕ちゃんとミサミサを描いたのですが・・・・もうダメ_| ̄|○




ちなみにLを2つ、月を1つ、エリザベスを一つ
そしてエンタを見て勢いでにしおかすみこちゃんを今日は描きました(爆)





これじゃぁ
L「・・・ライトくん。全く似てませんねこの絵。」
月「あぁ、ひどいなこれ。」
なんて二人に言われちゃうよ(爆)←妄想全開だこいつ。


もっと上手くなるよう頑張ります!!(他のことも頑張ろうね)