予想外です。

正直言って全然やる気なかったのに
私が入ったチームはどんどん勝ち進み、ついには決勝戦
そして優勝しちゃいました。(爆笑)



1回戦で敗退することばかり考えてたから
まさか優勝するとは思ってなくてびっくりしました。



あ、景品もらいました〜♪わ〜い♪



閉会式が終わったらとっとこロッカーで着替えて
スタスタと帰り、バイトに向かいました。



何だか今日は疲れて眠い。(←特に動いてないクセに)


今ね、目が痛い。
ヒリヒリ?っていうの?よくわかんないけど眠さピークの時によく起こる。



明日も早いのでおやすみなさい。















いきなり話変わりますが、(寝ないのかよ)
松Lは最高です。Lにぴったり過ぎる!!ってこれ見て改めて感じた。
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
↑上のURLにアクセスして「news」をクリックして下さい。
そしたら新しく画面が出て下へスクロールすると



L/竜崎からのメッセージ映像をスペシャル配信!
ってとこがあるんでデスノ好きな人、L好きな人はぜひ見てくださいな。



って今頃気づいた私は何?遅っっっ!!!Σ( ̄Д ̄;)



というかこの映像、保存してぇ。
すっごいかっこいい・・・。



「私の大のお気に入りです」って何言っちゃってるのこの子ーっカワユスーっ!



早くLの映画観たい。
そして「L、おかえり。」って言いたいなぁ・・・・
















なんちゃって。
























きゃああああああああああ〜っ(ノ∀≦*)←死んじゃえ。逝け。








・・・・・おやすみなさい_| ̄|○