とんでもないことになっているようです。

この前クラスの子と銀魂の話をしてたら
どうやら今ジャンプのほうの銀魂が相当ヤバイ状態で
や、・・・山崎が死んだ?とかあり得ないことを聞いてしまいました・・・・。






また私を悲しみのどん底に突き落とす気ですか?
死んでやる。(ぇ)








てか山崎が死ぬとかあり得ないですよね!?絶対あり得ないし!!
あの山崎が、ミントン山崎がそんな簡単に死ぬわけない!




もし山崎が死んだら、悪いけど空知先生恨むわ!!(笑)
つーか今何が起こってんの?真選組は一体どうしたの?




ともかく大好きな山崎が生きてることを信じよう。




山崎死んだら許さねぇぞゴルァ!!ぎゃああ!(←落ち着けアホ)