動き出した僕のココロ予報♪♪

2日遅れましたが今日TSUTAYAで買って来ました!

夏風便り/ココロ予報

夏風便り/ココロ予報


ゆったりめ癒し系の夏風便りとポップで元気いっぱいのココロ予報。
どちらもRAG FAIRらしさが出ててすごく好きです(´艸`*)
ラグの歌はずぇんぶ大好きなんだけどね♪(笑)











ぎゃっ!!!!もしやと思って検索したらようつべに夏風PV発見(゜∀゜)ウヒョッ!!




爽やかで良いですねぇ(´∀`*)




ちょっ!!
最後の礼央ちゃんステキ!!


もぉ〜、お腹いっぱい(笑)



てか途中出てくる女の人、三船美佳ちゃんに似てた。(それだけ)