マッチとチョコ。

今日は朝からデスノが見たくて見たくてしょうがなかったんですけど
そこはグッと我慢してピアノの練習してました。



なのにこいのぼりが全然弾けなくて
家出る20分前に飽きて、久しぶりにネットしちゃった。(ぇ)


集中力なさすぎですね。ほんと。




んで家帰って来てお待ちかねのデスノ!!
アイス頬張りながら見ました!!
えっと、ニアとメロが自分の予想していた以上に大人っぽくって驚いた!!(笑)



正直もっと子供っぽさが出てるかと思ったけど声が妙に大人っぽくて。
さすがワイミーズの子はデキる子だなぁと感心しちゃったり。
まだ15才なのに自分の人生は自分で歩むとか言ってワイミー出ちゃったしΣ(´□`)



すいません。意外と子供扱いしてました(爆)
あ、でもメロの「邪魔者は消して、一番になる!!!」の発言はガk(ry



それから漫画でもその成長っぷりに驚かされたけど
粧裕ちゃんめっちゃ落ち着いた女性になってるぅーっ!!!
昔はさ、パワフル全開☆☆って感じだったのに、




まぁ〜・・・・大きくなったねぇ。。(親戚のおばさんか)



そりゃまっつーも頬を染めちゃうわけだ。
隣に座ってた夜神パパ、ウケるぅ〜(爆笑)








そいえば途中でLが出て思わず「・・・・!!!!Lっ!!!!」って叫んでしまったよ・・・。
・・・・本当にL、死んじゃったの・・・?
寂しい(´・ω・`)








あ、1時になっちゃった。
んじゃもう寝ます。おやすみなさい。