うおっΣ(゜Д゜)

明日松ケンテレビに出まくりだよ!
録画しまくりだぁ〜。
一日中日テレを駆け回るんだね。頑張って!(そんだけか)




ズームインやラジかるは丸々録画したくないから
ウィキペディアでタイムテーブル調べて録画する時間は一応決めたけど
ちゃんと録画できるか心配(´・ω・`)



あ!!!礼央ちゃん明日もテレビ出るんだったっ。
今日礼央ちゃんと日テレの番組を180分ビデオに録画したけど



まぁ、続きに録画しちゃって大丈夫だよね。(誰に訊いてるの)





ついに明日はセクシーボイスアンドロボ


今日本屋で試し読みみたいな冊子があったから読んだけど
あれが実写されるって思ったら可笑しくて笑いそうになった(笑)




でも女好きでオタクの松ケンがすっごい楽しみ。
彼は変にかっこいい役よりちょっとズレた役のほうが似合うと思う!(笑)
いや、これは良い意味で言ってるんですよ?やーね。





そんでもってデスノ〜♪
なんか総集編っぽいです。
L、いっぱい出してね。っていうか出せ!(何様)