Lを語っちゃうよ。

私のデスノに対する熱狂度はすごいです。




ついにパソ子のデスクトップをLにしてしまいました。
いや、本人じゃなくてLのマークみたいなやつ。



デスクトップを眺めながら一人満足感に浸ってました。
まるで今にも画面越しからLの声が聞こえてきそうな感じがたまらん(笑)







あーお願い。何か喋って。(無理だから)
Lのためならクリスピードーナッツの店に何時間でも並ぶわ。(勝手に並んでろ)








この先マニアックな話だから興味のない人は見ないほうがいいです(爆)
もんのすごいから。








第2部のアニメ見て思ったんですが、やっぱりLがいないと何だか、温い。
ニアもメロも凄く良いんですけど、Lは本当に大きな存在だったから
いなくなった途端にぽっかりとデカイ穴が空いたって感じ。。





「沈黙」は何度見ても泣けるんだけど!!ほんとに!
ワタリさんとLの間には厚い信頼感があったんだなぁって凄く感じた。



きっとワタリさんは苦しみながらLのこと考えてたと思います、私は。
Lが小さい頃からずっと一緒にいたから自分の子供のように思ってたのかなぁ・・・


Lも自分を救ってくれたワタリさんにきっと感謝してると思うし
一番信頼してるんじゃないんですかね。



だからデータが全消去される寸前に発した「・・・・ワタリ!!」っていうLの言葉が
心の底から言ってるように聞こえた。



Lが死んで悲しいっていうのもあるけど
二人の気持ちを考えたら余計泣けました。。号泣です。。
泣きすぎて体の水分、全部消える。(どんだけ)





月は少しも友情?っていうの?Lに対してそういうこと思わなかったの?
Lのいつもとは違う発言に戸惑ってる姿は何度か見られたけど。





・・・何なのあいつ。(あいつ呼ばわり)






はぁ。
「寂しいですね。・・・・・もうすぐお別れです。」の発言とLの表情はもうヤバイ。
涙、ダアアアアアア!!!!って感じでした。
てか後半ずっと泣いてたかも。(ぇ)





あーあ。ひょっこり出てこないかなーっ!
「みなさんお久しぶりです。ちょっと休憩してました。」なんて
お菓子食べながら出てこないかな〜(笑)




Lとワタリさんの最期を最高の作品にしてくれたデスノスタッフの方々と
山口勝平さんと小林清志さん、ありがとうございました。




L。ワタリさん。
ありがとう。
二人とも大好き(*^∪^*)






あ〜喋りたいこと書けたからスッキリしたぁ(笑)
気づけば2時〜。寝ろよって話。
よし、寝よう。