何が何だか・・・・

ビデオが大量にあり過ぎてどこに何が録画してあるのかわかんない。
シールを貼ってない方が多くて(汗)




たぶんあの辺はデスノ銀魂、んで松ケン関係が多いんだろうなぁ〜・・・・。



んで最も多いのが、やっぱりラグさんのだねぇ。
だてに4年ファンやってないです(笑)



今度久しぶりにラグ定とラグピ見よっと♪♪
自分加納さんが初めて女装した時のコントが今でも爆笑もんで。





「チャームポイントはえくぼ♪(ニコッ)」
・・・・・・・ブッ!!!(←吹いたよこいつ)











今日もディーグレとセクシーボイスアンドロボ見ました(*^□^*)
てかお歯黒女が投げてたあのネバネバって何?
もしかして水あめ?(アホか)




ニコやロボが様々なことと直面して成長していると同じように
私もドラマを見て色々と感じます。うん。
いいドラマですね(´∀`*)





さてと今日もごっつ眠いのでおやすみなさーい。