おやすみなさい。

ヤバイ。
最近ロックやパンクが好きになってる自分がいる・・・(笑)


たぶん銀魂デスノで使われてる曲にバンド系が多いから
その影響もあると思うけど



まさかマキシマムザホルモンを好きになるとは思わなかった(爆笑)
妹も好きになっちゃったよ。
ヤバイって。絶望ビリー、超好き。What's up, people?!も超好き。



どれぐらい好きってパソ子開けばようつべでいつも聴いてる。
ずーーーーーーーーっと聴いてる。
ようつべ万歳。



ようつべ貼っちゃおう。ニヒヒ。

マキシマムザホルモン絶望ビリー」のPVです。
たぶんっていうか何言ってんだか絶対わかんないです(笑)




↓あと銀魂のエンディングの「修羅」も好き!





毎日毎日同じことの繰り返しでつまんないから(←デスノ臭ぇ)
なんか違う刺激でも欲しがってんのか自分?(笑)
ってもう寝ないと(´Д`)
おやすみなさい。