毎回タイトルを何にしようか悩む。

あぁ、また明日から学校ですか。そうですか。そうですよ。(ウザい)


でも明日は午前だけ授業やって午後は行事をします。
全学生でバレー大会するみたい。




去年までドッヂボールだったんですが、
留学生がかなぁり本気でもの凄い剛速球を投げてきて



「超怖いんだけど!!!無理無理無理!!いってえええ!!」的な感じだったんで
今年からバレーにするみたい。



た、たしかに怖かったです・・・(T_T)
元々ドッヂボールが嫌いな私にとっちゃ最悪でした(爆)







てか明日バイトだから遅刻しちゃマズイのよね。
途中帰ってよろし?(ォィ)




バレーするならLとテニスしたいなっ♪♪(も、妄想なんかしてないゾ。)
確実に惨敗だけどね。勝てるわけないよ彼に。




あ。・・・そいえば報告してなかった。



短大2年になってサークル入りました。
お友達に誘われてテニスサークルに。


運動不足だからちょっとでも体動かさないと、と思いまして。








よし。久しぶりにゆっくりネット出来た。満足。
寝よ寝よ。