変更

明後日原宿行く予定でしたが、お台場に変更しまちた。何故に?マイフレンド。
でもさ遠いのよ。電車賃往復で1600円ぐらいするのよ(涙)ちょっと痛い。
まーいっか。ちょうどお台場冒険王やってるし。パレットタウンのゲーセンには
プリクラたくさんだしvv楽しみーvvv
つかアウトショップ行けないじゃん・・・。まーいいや(良いのかよ)
我慢も必要よみずほ!・・・・・・とか言ってここ何ヶ月も行ってない気がする;;





そだ。あんまりアクセ持ってないから買ってみよーかなー。
ちょっとは女らしいことしよ。あ、知らんうちに手ぇ蚊に刺されとる(−−)
つか昨日知らんうちに5ヵ所も足刺されてて。しかもむちゃ痒いんですよ(汗)
刺されたとこプクゥーって腫れてて。
こんにゃろー!あたしの血を勝手に吸ってんじゃねー!金払え!
ってどこかにひっそりと隠れてる蚊に吠えてました(迷惑だ)
あたしの血を吸った蚊、潰さないと気が済まない。ムカつく!!(ぇ)





そう②。以前かとさんがハマってた瓦せんべい食べました。おいしかったです。
でも矯正してて歯が動いてるから噛む時ちょっと歯が痛かったよ(だったら食うな)
かとさん今はぷぷるんにハマってるんだよねvぷぷるんはおいしい!
前母が6個ぐらいぷぷるん買ってきて、それを見つけた妹がほとんど一人で
食い尽くしちゃいました(爆)あ、あ、あいつは恐ろしいよ。
痩せたいって言ってるのになんでそういうことするのかなー。
うちには2口しかくれなかったよー。お姉ちゃん悲しいっ(は)
言うまでもないが当然妹は母に怒られてました(笑)