礼央止められたんで

ってマシュマロが言ってました。何に止められたの?なんで関西弁なのさ(笑)
あ。26日の日記なんですがメモ帳に保存しておいたのに消えてた。。ブーッ(`3´)
この日は本当に地獄を味わったんです。私農家の娘のくせに虫が大嫌いで大嫌いで
一番嫌いなのが蜘蛛!こいつは最悪だよ?勝手に人の部屋に入って糸張ってやんの。
最近は蜘蛛見ないけど去年の夏凄かった。部屋に入ると必ず蜘蛛発見。
もー絶叫。ぎゃーーッなんて騒ぎながらティッシュケースで退治してますが(笑)
あ、話がズレた。それでこの日夜チェリーの様子を見るついでに
仕事場に入ったんです。んで何となく立ち止まって周り見渡したら
鈴虫が4匹!デカムカデ?が1匹!!めっちゃキモいゲジゲジが1匹!!!!
立ち止まった足元にも謎の虫が1匹(T□T)(T□T)
仕事場に虫が大集合してて、思わずポカーン(゜□゜)冷や汗出まくり。
動けなかったです、私(爆)でもこのままじゃしゃーねぇーと思って
近くにあったホースを取り水で虫を退治。特にゲジゲジには大量の水をかけてやった。
つかゲジゲジ、チェリーのすぐ近くにいたから「チェリーに近づくんじゃねえ!!」
て吠えながら退治してまひた。。すいません、本当に虫が嫌いなんです。
その後仕事場のブレーカーの裏からデカネズミも出てきてこれには大絶叫。
ワナかけてんのに中々ネズミ捕まりやしねぇ。やっかいだな。
ほんとにこの夜は熱出そうで汗かきまくって頭フラフラしました。
こんなに虫嫌いで農家継げるのかよ自分。・・・継ぐつもりだが。




夢なんですけど、だんだん忘れてきて覚えてるのがRAGが私んチで行儀良く正座して
クリスマスソングを歌ってた(笑)私はその様子を静かに外から見守ってました。
あとサマスマのコーラスに私も参加してた(笑)贅沢だな夢の中の私。
あとグォン・サンウも出てきたんですが、あーーー何だっけ(ぇ)
なんか本当に変な夢でした。車の整備してたり色々とあった夢でちた。
あー眠い。西川さーん眠いよー。つか礼央ちゃんまだ??