何があったのサ

今日も某番組は録画しといて銭金見ましたーvv上ちゃ〜〜〜〜んvv(ぇ)
妹が「みーちゃん、RAGが変なことになってるよ」って報告しに来て
「・・・・・ふーん。あ、そう。」と素っ気無い返事をしてしまいました(笑)
すいません。これでも2年RAGファンやってます!RAG FAIR好きです!!
るか様から「RAGが汚染されてる(爆死)」ってメールが来て。これにはビビったよ。。
んで風呂入った後ビデオ見ようと思ったら、妹がテレビ占領してた(涙)
今はもう誰もテレビ見てないけどもう寝る。明日はお台場行くんだもん。
ではさいならーっ☆☆(ぇ)
あ、最後に。今日のトリビアおもしろかった!電車男のね。