一度笑うと止まらない私

録画しておいためちゃイケやっと見ました。ヤバイよ。
1時間ずーっと笑ってしまいました(笑)なんか別におかしくないことでも
一人大爆笑。明日登校日って考えるのが嫌なせいもあって大大爆笑しました。
途中笑いすぎて激しく咳出ちゃったよ。ね、るかちゃん(笑)
あーあー、もうすぐ1時だよ。もう寝なくちゃなーー。あーー嫌やー。
あ、そう②。今日友達とメールしてたら友達から遊びに行こうと誘われ
表参道のジャニショップに行くことになりました(笑)
いや、あたしゃRAGファンよ?友達がキムタク好きだからね。
ついでにアウトショップ行っちゃお〜って思ってますvvつか行くぞこんにゃろ(ぇ)
いつだっけな。アウトショップの近くにマックあるじゃないですか。
そこで昼食べようと思ってマック入ったら・・・・・ん?あら?杉ちゃん?
インスピの杉ちゃんに似てる人がいたんです。まっさかな〜なんて思いながらも
レジで待ってる時チラ見しまくりました(やめなさい)
似てる人かな、あの人は。




にっしても原宿苦手やわー。今度一緒に行く友達も苦手らしいんだけど。
あのおしゃれな街は苦手やねん。人が多くて苦手やねん。
田舎もんだからドキドキすんねん(ぇ)都会はコワイっぺなーー(何だそりゃ)
オシャレしていかなくちゃ・・。でもオシャレ全然自信がない!!(涙)
早足で歩こうぜ友よ(何故)さてとマジでもう寝よ。
おやすみなさ〜〜〜い。RAGメンが夢に出てきますよーに(笑)