くだらんメール回しよって

「鉄腕!」かたりいたずらメール 県内で注意呼び掛け

 日本テレビ系で放送中の「ザ!鉄腕!DASH」の番組名をかたり、不特定多数の人々へ転送を依頼するいたずらのチェーンメールがここ数日、県内などで出回っている。
 同テレビでは「全くのいたずら。以前から似たようなものがあったが、最近は沖縄県内の人物名を使ったメールになっており、問い合わせもある」と説明。ホームページ上でも、「番組内ではチェーンメールを使った企画は一切行っていない。今後もそのような企画の予定もない」と注意を呼び掛けている。
 出回っているメールは番組に出演している歌手のTOKIOが「メールがどこまでつながるのか実験競争中」とし、スタートの人物として那覇市内の男性の名前を挙げている。「メールを9人に回してほしい。結果は番組で放送される。絶対に止めないで」などとしている

これですよ、これ。この前日記で話してたメールのこと。まぢくだらないですよ。
こんなことしてなーにがおもしろいんだか。バッカじゃ〜〜〜ん?(口悪いよ)
前もこれと同じ様な内容のメールが回ってきたことあるんです。
2回もだまされねっつーの。ほんとこのメール作った人随分暇なんだね。
暇すぎてかんぱ〜〜〜い☆(←嫌味なやつ)





そんなことより昨日のおじゃマンボウ!見ましたよ〜、録画しましたよ〜。
どーせミンテレ特集なんてあのジャニグループとか○ややとかその辺が
特集されんでしょって思ってたら、RAG兄さん達出てるじゃんっっ!
つか礼央の言うとおり後ろの人たちやん!(爆笑)思わず自分ガッツポーズ。
○○テレより全然おもしろかったです。笑いまくりましたよ、うん。
ここぞと言うばかりに礼央が喋りまくってました(笑)
短い時間だったけど楽しかったですvざまーみやがれって感じ(何だそれ)