私も仲間に入れてくれ

今日一緒に行った友達はまったく韓流に興味がなく唯一好きなのパク・ヨンハだって。
びみょーーーー(コラ)でも笑顔は可愛いよね。
つかまぢカフェ入りたかった。友達にグォン・サンウファンがいたら絶対入ってた(笑)
並んでても入ったよ、うん。おば様方の仲間に入りたかったわ(笑)
でもおば様方だけじゃなくやっぱ若い人達もいましたね。若いねぇーちゃんが(笑)
皆好きなんだなーvvって内輪で口隠してニヤニヤしながらカフェ見てた(怪)
そうそう。どこだか忘れたけどグォン・サンウが出てる映画のチラシが置いてあって
「あ!!超ラッキーvvv」って声出してすかさずもらいましたvv
友達がそんな私見て笑ってたわ。ごめんね、韓流バカでvv
もう2枚ぐらいもらってくりゃ良かった(ぇ)




今日はまずはねトびのブースに行ってきました。アブちゃんの豪速球すげぇ!!!
あんなに球速いのかよっ。結構たくさんの人がアブちゃんボールに挑戦してました。
それから出たよ、汗ジュース(笑)300円から200円になってたけど買わず(ぇ)
馬場さんドライブは1時間待ちでそんなに待ってらんねぇーって話になってやめた。
とんちんかんちんや森乃進や澪美ちゃんそっくりの蝋人形があった。
後ドラマミュージアム行って実際に使われたコトー診療所のセットに感動!
私コトー先生見てからすっかり吉岡秀隆さん好きになちゃってvv
とても幸せでした〜vvコトー先生またやらないかなぁ。
それにしても本当に人が多くて多くてかるーく1万人は超えてるよありゃ。
人が多すぎて歩けない歩けない。フジテレビ凄いな〜って思った訳ですよ。
そいえば去年ここにラグピーのブースがあったんだよなぁとか
ここでイベントやって炎天下の中死にそうだったけど生よー子と生よし子が見れて
嬉しかったなぁってしみじみ思い出してました。懐かしいもんよ。
あ、ZeppTokyoで誰かのイベントやってた。まったく知らんがなんか
ビジュアル系の人のイベント。ファンを見て「あ、あ〜。」って納得(笑)
本当に今日は色んなとこ行きました。歩きました。



帰りの電車は眠くて眠くてウトウト。。運良くずっと座れたからラッキー。
そや!!帰りツタ○の中古見に行ったらコブクロさんのここ花があったから即買いっ。
わ〜いわ〜い\(*^∀^*)/これ聞くと瑠璃の島思い出すなぁ。感動じゃ。
さて風呂入ってこよ。そいえば夏男誰が1位になったの?
すっかりメロディックス忘れてた(爆)HPに結果載ってるよね。