バイバイ、夏休み

あは、ついに終わっちゃいましたねぇ。ぶっちゃけろくに受験勉強もテスト勉強もせず
平凡な夏休みを送りました。大学生はまだ休みなんだっけ。いーなー。
明日は3時間か。めんどっ。きっとまた大掃除で全校集会で風紀検査やってLHRだろな。
なんでまた大掃除しなきゃいけないのよ。登校日にやったじゃない。めんどっ。(2回目)
そいえばワープロ検定受かったから賞状もらうんだっけ!え、明日の集会中に??
うわーーっ、前に出るのめっちゃ恥ずかしいし!誰か代表でもらってきてくれ!!(ぇ)




ん!!今外から「止まりなさい!」って聞こえたからカーテン開けて覗いたら
パトカーがバイク追いかけてたんですけど、あれバイク逃げたな。
あの道通っちゃえば逃げられるもんなぁ。あっちゃー、逃げられた。
何したんだろ。スピード違反かな?こんな夜中に追いかけられてやんの。
この辺夜中バイクうっさいし。いつだっけな。家の道路の前でバイクが行ったり来たり
走ってたんです。その時私と妹は起きてて一緒に「うるさいバイクだなー」「ねぇー」
って話してて。
明らかに同じバイクが何度も家の前を嫌がらせかってぐらい走ってるから頭に来て
私こっそり窓の隙間から気付かれないようにバイクがユーターンする瞬間に
「こんな夜中にうるせぇーよ!!」って叫んじゃいました(アホかお前は)
そしたらどっか行っちゃった(笑)妹に「みーちゃんやめてよぉ。恨まれるよ?」
って言われちゃったよ。すんません、気をつけます。。




なんてもう2時前だよ。早く寝ろよ自分。寝よ寝よ。
って母ちゃんも妹もまだ起きてるのかい!(笑)うちも寝るから寝ようよ皆。。
おやすみなさ〜〜い☆☆