行けたら

私にとって最高の誕生日プレゼントかも。ちょっと遅れるけどね。
12月10日の武道館ライブ。なんてこった。武道館ってどんだけ広いねん。
武道館・・・・・ぶどうかん・・・・・ぶどう缶(違うよ)
ついにRAGが武道館でライブ・・・・。すげぇよRAG FAIR。。
あまりにもびっくりしすぎて頭の中がポカンってなる(笑)
めちゃくちゃ感動するんだろうなーーー。涙が止まらなそう(笑)
10日だからたぶんテストは終わってると思うし、受験もたぶん大丈夫・・・





あーもー知らん!受験もテストもどーでもええねん!!(ぇ)
つか1万人入るんだっけ。私国フォの5000人のRAGファンだけでかなりびっくりしたのに
1万人もいたらなんてこっただよ�堯福❷◆❶�1万人もRAGファンが。凄いね。
なんか想像したらおかしくなってきた(笑)
あ、もう寝なきゃ。明日はついにお台場へゴー。楽しみvv