ブッブー(゜3゜)





今日は夕方に教習に行っていっぱいドジして来ました♪
あぁ〜クランクと坂なんて大嫌いだぁああああああああああ(゜Д゜)








こんなんで次の教習はみきわめでその次が終了検定なんですよ・・・
大丈夫なのかな、自分・・・・・・・_| ̄|○




色々ルールがあってもう、訳わかんないし。
バカな私に運転させるなんて死に逝くもんだよ(爆)



友達は2ヶ月ちょっとで免許取ったらしいんすよ。
すげぇ。ぜってぇ無理れす。(´・ω・`)

































あああああああああああ!!!!
やべぇ!!!!!!!帰りセブンで買った午後ティーとチーズを
カバンに入れっぱなしだったああああああ!!!!
NOOOOOOO(´Д`;)!!!!!






あ、あ、ま、まだ大丈夫だよね・・・・
上の冷蔵庫に入れておこう・・・・










きっと教習から帰ってきて2時間ぐらいチェリーの散歩したから忘れたんだ。。(んなアホな)
てかいっぱい歩いたよなぁ。




曇ってていい具合の涼しい風があったんで
ポケットに携帯突っ込んで音楽聴きながらチェリーと歩きました♪
さすがのチェリーも2時間歩くと疲れたみたいで
途中から歩く速度がゆっくりになってた(笑)








ちなみに私は涼しい風とワンピ音楽のおかげで
意外と元気モリモリでした(笑)













ワンピのベスト、マジ最高っすよ。
買ってからこればっか聴いてますからねぇ。
きただにひろしさんのウィアーとか「memories」とか「Believe」もかなり懐かしい。
OPになった曲全部好き。




「Dear friends」は必ずメリーとの別れを思い出すからヤバイ(ノД`゜)
目がウルウルする寸前までいってる(笑)









明日は朝早く起きれたらまたいっぱい歩いてきます!
ちゃんと起きれますように!!!









♪ボンバーヤ〜ジュッ!眩しい光をめざ〜して〜
OPで流れてた映像が頭に浮かぶよぉ(´艸`*)
ワンピ最高。