キュン死にしそうだった。




さっきベランダからあつーい視線を感じたんですよ。
またおとんがフザけてるんだろうなーって思って顔を横に向けたら













なんとおとん、ではなく
目をクリクリさせてこちらをジーッと見ている猫がΣ(゜Д゜)!!












あまりにも予想外過ぎてかなり驚いたんですけど
すんげぇ可愛い猫だったから癒されちゃったよ。
もの凄い私を見つめてくるから視線をズラすことが出来ずに
その猫と見つめ合っちゃいました(笑)









実はあんまり猫って好きじゃないんですけど
あの猫は可愛かったなぁ。







何しに来たんだろう。
食べ物…ミルクでもあげたかったなぁ♪
あのクリクリした目が忘れられない(笑)