うぅー

明日めっさめんどい。
1限だけのためにわざわざガッコ行くの嫌やわ。






でも明日は文化祭の局長会議にうちの局長命令で私、強制参加ですノート。
うちの局長、土方さん好きの総悟並みのサディストなのよ。












はっ。
またこんなこと書いて見られたらシバかれるっ!ガクガク ((((゜д゜;))))ブルブル笑"










あ、ちなみに私は山崎ね。(訊いてねぇ)
副局長だけどミントン山崎ね。







そいえば銀魂パクりすぎwwwwwwww
パクりなんていつものことだけど
ミントンなのに思いっきりテニプリ丸出し(爆笑)





山崎の「…まだまだだね。」に爆笑。
しかも本家の青学メンバー、普通に居た気がする(笑)






明日もっかい見よっと。




あ、もう寝よ。