あついあつい

この部屋はよく陽が当たるから暑いねん。
網戸にしても風が入ってこねぇと変わらねぇ・・・!!!
あ、今ちょっと涼しい風が・・・















ちゃんと今日学校行きましたよ。
会議もあったし劇の練習もあったし。







局長会議に参加して、(あぁ・・・局長ってすげぇ)ってずっと思ってた(笑)
色々意見交換してて自分、こんなんでした→(゜∀゜)?????
去年来た芸人の裏話も聞けて楽しかったなぁ〜♪(←呑気なヤツ)






















・・・・・・・フッ。(←思い出し笑い、しかも鼻笑い)


























7はぁああああああああああああん。(阿部サダヲさん面白っ)
ネタがないとこんなことも言っちゃうんだぜ。








あ、そうだそうだ。
ワンピとデスノ話がしたいけど
ゆっくりパソ子をイジれる時にしよう。
今日はもう眠いから無理。(ぇ)