ただいま


えっと、1ヶ月近くブログと離れてましたが今日から完全復活します!




これからコマめにちょくちょく更新しようと思います、ってか
↑これが目標なのにね・・・・何やってんだか。





ずっとブログを書かなかったのはちょっと事情がありまして。
その内書きますね。(またその内かい)









一部の方にはお話してるんですけどね。
イキナリあんな話して、かなり驚いたはずなのに
私の気持ちわかってくれて本当に嬉しかった。
ありがとう(*^∪^*)












さてと、まず近況報告から!



なんと高校生のときから愛用していた携帯をついについに変えました!!
しかもドコモの最新機種、F904iです!!
しかも友達と色違い!!ねっ、めぐ♪





今まで断固として「この携帯は変えねぇぞコラ!」って思ってたのに
あまりにも携帯料金がヤバくて_| ̄|○







店員さんに「この携帯何ヶ月使ってました?」って聞かれたので
「何ヶ月っていうか4年です」って答えたら












ええええええええええ(゜Д゜)
って顔された・・・(笑)
「そんなに使ってたんですか!」って驚いたよ。










へへへ、すげぇだろ(`∀´*)←何その誇らしい顔。
4年間ずっとmovaだったんだぜ!(笑)











変えたと同時にパケ放題にしたからもうウハウハです。
どんなに使っても心配ナッシング!すんばらしいですねぇ。





でねでね、画像もいーっぱい入れました♪
ワンピ、デスノ、ディーグレ、銀魂・・・・・・えへぇ(´∀`*)
これまた画像がキレイのなんの。






着うたもムービーもフラッシュも前の携帯じゃ出来ないことばっかりだったから
一人イジりながら「すげええ!」とか「やべぇええ!」とか連発。
あとワンセグも初体験。なんて便利なの。








こんな感じでオタク発揮して楽しんでます(笑)
あ、大きな画像もブログに載っけることできるな。




































あと、教習行き始めました!
無線教習*1も三回目になると慣れてくるもんです。













最初めっちゃ緊張した・・・!!
本当に死んじゃうかと思たよ・・・!!












マニュアルだからギアチェンジがめんどくさいんですよね。







走り始めてからセカンドに入れて走ってたんですけど
あれ?なんか速くね?え?なんで?え?は?
・・・・・・・・・ぁああ!?なんでトップに入ってんのΣ( ̄Д ̄;)!!!!







外周を2周ぐらい走ったときにやっっっっと気づいた(爆)






トップは高速を走るときに使うんだっけ?
知らねぇけど速くてビビった話でした。
















てな感じで毎日を生きてますよー。
ここ1ヶ月消えてたから
誰か「あいつ死んだんじゃね?」って思っても不思議じゃねぇ(笑)





あぁ、喋りすぎた。
もう寝よ寝よ。

*1:一人で運転するんです。