結局


川越へ行っても探し物は見つからず。。。







はぁ・・・・・・・_| ̄|○








仕方なく今日は探し物を諦めてSDとヘッドホンを買いに行きました。
ちょうど今日はノジマが安売りしてたから安くゲット出来ましたよ。
これで携帯でも音楽が聴けるようになったぜぃ♪
幸せ♪♪













にしてもmicroSDってこんなにちっさいんですね・・・








ちゃんと管理してねぇとなくしそー(笑)←実際失くしたら笑えねぇ
まぁ、ずっと携帯入れてりゃ問題ねぇか。



















あ、これも買いました。

実はこれの初回盤が探し物なんです。
でもね、やっぱ初回限定盤だからどこ探してもないんですよね・・・・・









初回盤は今までのOPとEDのノンクレジット映像のDVD付きなんですよ?
すごくね?ワンピファンだったらクソ欲しいわけよ。









実際クソ欲しい(クソクソうるせぇ)












だけどどこ探してもないから通常盤買っちゃったよコンチクショウ!!!




どこかで初回盤見つけたら買うけどね。絶対買うけどね。フン。