可愛いあいつ。

ペンで本書きしながらデスノート見て韓流の番組見て
2時半頃風呂入って今に至ります。


実は今日玄関に我が家の可愛いアイドル、チェリーがいます(´艸`*)
妹が「雨がひどくて可哀想だから連れてきちゃった」っておばあちゃん達が寝た後(←おばあちゃんうるさいんでね)
こっそり連れてきてやんの。
部屋で感想文作ってたら妹が部屋に来て
「みーちゃんちょっとおいで②。超喜ぶよ。」っつーから渋々下行ったら
まぁ、私の姿を見て尻尾ブンブン振って喜んでるかわゆいチェリーが(笑)


さっき風呂出たあとそーっと様子見に行ったら床に顔置いて
こっちジーっと見てるから可笑しくって思わず「ブッ」って吹いてしまった。(汚っ)
しかも妹もその横で座布団を敷布団代わりにして寝てるから余計可笑しかった(゜3゜)


なんかさーほんと犬って可愛い。もう家族だよ家族。
チェリーのこと大好き。



あ、やだもう4時になっちゃう( ̄∀ ̄;)
明日日誌を持って保育所に行ってきます。
んじゃ、また明日。