★★メリークリスマス☆☆

世間は「ウヤッホーッ!メリークリスマースッ!!」的なテンションで盛り上がった一日じゃないかと
勝手に思って解釈した私です。
まだ日誌のまとめに追われててそんなテンションになれないしつかなるのめんどくさいから
普段通りに今日一日過ごしました。
もちろんケーキは食べたけどね(笑)


いつも生クリームだからたまにはチョコが良かったのに。
ったくチョコ嫌いが家にいるせいで全然食えねーよ。こら。
いい加減同じケーキ屋の生クリーム飽きてきた。
生クリームってずっと食べてると気持ち悪くなりません?(訊くなって)
チョコレートならそんなことないと思うんだけどなぁ。と勝手に解釈してみる。



あーピザも食べたかったなぁ。
チーズがとろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜りしたうんめぇ〜〜〜〜ピザを。
・・・・ピザ土方スペシャル・・・・・キモッ!!(←勝手に想像して引く自分)



そいえば昨日母に
「クリスマスプレゼントはブーツ買ってあげようか。あっち雪降るからシューズじゃ濡れちゃうでしょ?」
って言ってくれたんですが、自分ほんと欲しいものなんて特別ないから
「いいよ、大丈夫。靴下二枚持ってきゃ問題ないし♪」なんて言ってしまったよ。
ここは「マージで!?よっしゃ!ブーツ買って下さいマミィっっ」的に甘えても良かったかな。
ちなみに妹はプーマのシューズを買ってもらい喜んでました。


なんかこの歳になると「欲しいものは?」って聞かれると困る。考える。
いや、銀魂のDVDや漫画とかものっそい欲しいけどそういうのは自分で買った方がいいし
てゆーか銀魂だけかよ、なんて突っ込まないように。


やっぱり服かなぁ。服しか浮かばないや。
ま、いつか買ってもらいます(笑)


あ、明日久しぶりに妹と犬の散歩に行くんだった。もう寝ないと。
んじゃ、また明日。おやすみなさい☆☆
いい夢を〜。