今日行って来ました。

今日保育所へ日誌を持って行きました。
ちょうどお昼寝の時間に行ったんですがもう子ども達起きてましてねぇ
気付かないかな〜?みずほ先生だよ〜?なんてテレパシー送りましたが誰一人気付かず。(バカか)
まぁスーツ着てたんで、一見「あんた誰?」なんて感じだな。


てか所長さんに日誌渡して一言言って帰ろうとしたら
突然「今バイトしてなかったらここでバイトしませんか?」ってなんとお誘いを受けました。
もう、え?なに?何ですか?バババババイトッ?的な動揺?をしちゃいましたよ( ̄∀ ̄;)
所長さんのお話によると、今そこでバイトしてる大学生が就職が決まったらしくやめてしまうので
それでこんなヘタレ、しかもマダオにバイトの話をして下さったようです。(まるでダメなオンナねwオッサンじゃないよコラ)


ものっそいびっくりしたけどせっかくのチャンスだと思い一応話をしてきました。
それで日にちとか詳細については来年またお電話を下さるそうです。


なんか、こんな私でよろしいんでしょうか・・・ほんとマダオですよ(苦笑)
なんか、すごぉく申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど(爆)


そんなことがあってたまたまメールしてた友達にテンパりメールを送りつけてしまったぜィ。
Tちゃん、いきなりテンパりメール送ってすまねぇ_| ̄|○
てかもう定期落とさないでね!!(笑)



このバイトを生かして、保育者を目指す者として成長できれば・・・(ちょっと未来が見えてきた。みたいな。)
あ、でも短大は忙しいからあんまり自分を追い詰めない程度にしないとね。
疲労で死んじゃうかもしれないから(笑)←笑えねーよ。




今年も残り少なくなってきましたね。
年賀状急がなければ(滝汗)
ほんじゃ、また明日☆