また忘れてた。

あらやだ。この日更新してなかったんだ。すっかり更新した気になってた。
あーもー2006年ももうすぐ終わっちゃうのにこんなんで良いのかよっ。
そいえば最近銀魂の話してませんでしたがちゃんと毎週しっかり見てますからね。
ドリームキャッチャー猫耳もゴリラ13も(笑)
てか総悟がドSなのは十分知ってたけどあんなに受けに弱いとはねw
ベルト締めるの忘れたってどんだけだし!!!(爆笑)


猫耳ん時は「新ちゃんよくやった!ナイス!!」なんてテレビの前で思わずガッツポーズ。
フルーツポンチさんとフルーツチ○ポさんはめちゃくちゃ面白かったです(笑)
長谷川さんバイト中にネットしてるし、さっちゃんは銀さん気取りしてるし
いちいち面白くて大好き銀魂(笑)



てな感じに書くネタがないので銀魂の感想を書いてみたり。