こんな真夜中に。

今日はやっくんと次課長たーくさん見たなぁ♪♪
さっきの検索ちゃんで一人大爆笑しまくってましたからね(笑)
明日エンタのスペシャルやるからまたたくさん見れそう(´艸`*)



そうだそうだ!!明日のナイナイサイズにデスノートで活躍した二人が出ます。
誰って、もちろん藤原竜也くんと松山ケンイチくんですよ、奥さん。
なんかも〜デスノートつったら真っ先にLを思い浮かべちゃうほど好きなんでね〜(笑)
てか松山ケンイチくんにハマりそう(爆)←オイオイ。



明日のナイナイサイズ、ビデオに撮りますけど、何か?



てか年賀状を完成させなきゃ。
あとはメッセージ書くだけなんでね、それ書いたら郵便局直行。




あっそいえば来週銀魂お休みですって・・・(T_T)
もぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!
だから年末年始ってスペシャル番組のせいで通常の見たい番組潰れるから嫌なんだよヽ(`Д´)ノ


あ〜〜〜〜〜〜次って学校始まってんじゃん〜〜〜〜〜何か嫌だ〜〜〜〜〜〜〜〜。
つーまーんーなーいいいいいぃ。
寝よ。(切り替え早っ)