またこんな時間にこんにちは。

今日年賀状書き終わってチェリーと散歩しながら郵便局のポストに出してきました。
なんか、毎年毎年思うんですけどあんな年賀状で申し訳ないです_| ̄|○
字とか気をつけて書いてるのになんで汚いかなぁー我っ!!
ほんとオメー、書道教室通ってたのかよって突っ込まれそう。


そんな私、ナイナイサイズ見ながらキャーキャーはしゃいでしまいました(迷惑だねほんと)
だって初っ端からナイナイの二人にイジラれるし、Lのあの座り方してくれたし
竜也くんを食べそうになるし(笑)、最後に納豆ご飯の醤油と卵かけごはんの醤油の話しちゃうし
もぉぉぉぉ〜〜〜









ナイナイはん、もっと彼をイジって!!!←やかましい女だね。







藤原竜也くんもええ男ですよ。ちょびヒゲステキです(笑)
そして松山ケンイチくんもヒゲ生えてましたね。ええ男です(´艸`*)


彼、21歳なんですって。今日初めて知りました。びっくり。
え?何?私の2個上なんですか?キャ〜ええ男やなぁ。←辿り着く答えはそれか。
青森出身ってとこがまた良いですよね。津軽弁?を喋る彼を見てみたいです(笑)
津軽海峡冬景色ぃぃ〜(何



今日ビデオに撮って正解でした。大正解だ!
あはーっ☆☆(←テンション可笑しいの?)
これからも彼に注目です。



さて、明日は2006年最後ですね。
ちょこっと部屋の掃除しま・・・す。。
掃除機ブォンブォン掛けてやる。
よっしゃ、頑張るでぇ!


あたたかいお汁粉が食べたい。
そんな気分のみずほでしたー。