うぎゃっΣ(゜Д゜)!!!

今日のお昼過ぎにおかんとスーパーの中にあるパン屋でパン食べて
んで買い物して店出ようとしたらどこかで見たことある4人の忍者が。







え?服部さん?*1



やだなぁ、服部さんいたらケツに蹴り入れてるよwwwww
おほほほほほほほほほwwwwww
























・・・・じゃなくて( ̄∀ ̄;)
なんと忍たま乱太郎の乱太郎ときり丸としんべえと山田先生がいるじゃねーか!!!








人がいないと思って思いっきり
「ん?・・・・ああああああ!!おかんおかん!ちょっ、何かいるんだけど!!!(何かって)」って
大声で叫んだら
どうやら後ろにスタッフさんがいたらしく
「一緒に写真撮れますよ?」と声掛けられた・・・・

















こっ恥ずかしいいいいいいΣ(///□///)!!!
ちょっ、居るなら居るって言って下さいよ!!!(誰が言うか!)





恥ずかしくておかんと大爆笑しながら逃げた・・・(爆)





だって目の前に乱太郎たちがいるからびっくりしたんだよ。
小さい頃から忍たま見てたからちょっと興奮しちゃったんだよ?
でもどうせ中はおっさんが入ってるんじゃないのー?(コラ)







それにしても山田先生、顔でかかったなぁ。
そしてしんべえのケツもでかかったな。(あんたどこ見てんの)




なんか物凄い「きりちゃーんっ♪」って呼びたかったのは何故。




兎にも角にも面白くて大爆笑と興奮してました(笑)
今度はかっこいい土井先生も連れてきて♪←氏ね。

*1:銀魂のキャラです。常に痔持ちの服部全蔵です。