お役に立つことができました。

デスノアニメの公式の「CHALLENGE」でこんな問題が出ました。





「一番甘いコーヒーを私に選んでください。貴方を試させていただきます。」
というLからの問題が。



下へスクロールするとコーヒーのアイコンが4つ。






ちょ、・・・旦那、何ですかこの問題。





一番甘いなんてどれも同じじゃん!わかんねー!Σ( ̄Д ̄;)




まぁ、でも私はLのお願いには弱いのでね、適当に3番目のコーヒーを選んだら
「はい、正解です。ありがとうございます。貴方に1ポイント差し上げましょう。」
そしてコーヒーを飲むLの画像が。















当たっちゃったぁ(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)笑”





やったぁ♪お礼言われちゃったよぅ。
そんなもうこちらこそありがとうございますだコノヤローっ!!(≧∀≦)ノシ<バンバンッ


テンション急上昇です(笑)