夜中だからこそ。

夜中になるとだいぶテンションがおかしいです。
だからこそ何かもうぶっちゃけちゃおうっかなっ?(←さっそくおかしいね)
回れ右オススメする。































































自分に向いてないって正直結構前から気付いてたけど
周りの期待や気持ちや視線が気になってずっと嘘ついてたかも。
いや、ついてた。




















もうこうなるとやる気が一切起きらない。
どうしよう。
別の道に進みたいなんて今頃思っても遅いよね。



























ガッコヤメタイなんて言えない。
言ってもどうにもなんない。ていうかあり得ないって顔される。
解ってるけど思ってしまう情けない自分。。。



































不良娘でごめんなさい。
ダメ娘でごめんなさい。




ははははははは・・・・・笑えねぇ。(笑ってんじゃん)