なんかもうあれです。(は?)

今日久しぶりにおとんとスーパーへ野菜持って行ったんですが
途中で思いっきりコンテナに脛をぶつけまして、
あ、いや、正確に言いますとコンテナがぶつかってきまして(どうでもいいよ)、










とにかく物凄い痛かったです。






たぶん家だったら「うぎゃああああっ!!」とか「ほっちゃああああっ!!」とか
あまりの痛さに叫ぶと思うんですけど





なんか思いっきり外に居たし周りに人居るし、
何より恥ずかしいしうるさい女だと思われるので
頭ん中で叫んどきました。





明日も行くから気をつけます。



いやねぇ、実はおとんが腰を痛めたみたいで
今日はお昼まで仕事を手伝ってました。




大根洗うの楽しかったよ〜〜〜〜(笑)




あ、いとこ(小学1年の若人)も今日一緒に行ったんですけど
楽しかったみたいでまた明日も行くって言ってましたよ。
子供は好きだよね、ああいうスーパーの裏を見るのは。(好きなのか)








明日も早起きするのでおやすみなさい。