今日だけ離れ離れ。

実は今日チェリーは病院でお泊りしてます。
学校から帰ってきて飲み水を変えて元の位置に戻そうとした時
ふと足を見たら前足の左足に怪我を発見。




もう絶句。水落としそうになったよ。。
それで急いでおかんと病院へ連れて行き診てもらったところ




どうやらかなり前に足のところに異物が混入してしまい
そこが化膿して赤く腫れてしまったようです。
正直肉丸見えでした・・・。





どうして今まで気付いてあげられなかったんだろう・・・・。。。
ごめんね、チェリー。
反省です・・・_| ̄|○





当の本人は普通に元気でしたがやっぱり心配です。
はぁ・・・気付けなかった自分が情けないです。。。最低。