毎日欠かせません。

最近寝る前と朝はヤフーのお天気をチェックするみずほです。
お天気によって服装考えるしね。
ちなみに明日はめっさ晴れます!てか暑いよ!いや熱いよ!
夜は暖かいみたい。
明日は軽い服装ですな。涼しい格好で行こーっと。


でもうちの学校は山の中だからなー。涼しいんだろうなぁ ̄∀ ̄)
ホントに山の中だから周り見渡しても山ですよ。ヘヘン!
近くにコンビニなんかありませんよ。ハハン!
すごいとこに入学しちゃったもんです(笑
でも私は自然に囲まれたとこも好きだったから入ろうって決めたんですよね。
都会よりも田舎の方が自分に合うし、自然好きだし。
たぶん都会に住むことは一生ないかと思います(笑
東京空気悪そうだしな・・・(ボソボソ←全然ボソボソじゃない


さて服きーめよ。