お風呂入りました(大分前に出たけどね)

やっぱりお風呂は早く入って後は部屋でゆっくりが一番ですね。
今日みたいにダラダラはダメだなぁ。気をつけよう。


一昨日だっけなぁ、久しぶりに聖剣やろうと思ったのにどこ探しても聖剣が見当たらない。
どうやら妹がお友達に返したようです。
また聖剣やりたかったけど、いつまでも人の借りてるわけにはいかないしね。
なおちゃん(←妹の友達)、ステキなゲームを貸してくれてありがとう!
なおちゃんのお陰で大好きで大切なゲームを見つけることができたよ☆☆
本当にありがとう(^O^)ノシ


中古で聖剣売ってるかな。売ってたら買うよ私(笑
サボテン君大好き。サボテン君カワユス。