かっこいい!!!

RAG FAIRさんの公式、めっちゃかっこよくなってる!!すごいっっ(≧∀≦)♪♪
トップのラグさんが何だかしぶ格好良いって感じです(笑
ツアーブログが始まるし、ニューシングルは6月発売と!
思わずパソ子に向かって「キター!!」って叫んでしまいました。


そいえばラジオの公開録音でラグとHGが共演しますね。
なんでラグとHGなんだろう・・・( ̄∀ ̄)
ラグはお笑い芸人じゃないですよ??(知ってますよ
まぁでも何だかおもしろくなりそうな気がします(笑
ちなみにそのラジオの公開録音は来る明日29日です!
千葉県・・・・・・遠っっっ。
遠すぎて行けないので5月1日にラジオで放送されるからそれを聴きます。
楽しみ〜♪♪



今日ポンキッキ録画するの忘れてしまった・・・(−Дー;)
確か童謡を歌ってるんですよね。
保育士を目指してる私にとってはとても嬉しいことです。お勉強になります。
おっくん子供大好きだからこういうの喜んでやってそうだな〜♪♪
ルンルン気分で歌ったりボイパしてる姿が目に浮かびます(笑
てか、ラグさん出てるよね?(訊くな


あ、もう風呂入らなきゃ。
明日休みだから安心してネットに夢中なってしまった。。
んじゃ入ってきまーす。