応援番長に就任!!

なんとやっくんは映画「ガメラ」の応援番長に就任しました!!
どうやらさっき見たCMはGW限定コラボレーションCMだったみたい。
限定か〜。ますます録画したくなってきたじゃんか、やっくんめ。
でもピン芸人として初のCM、本当におめでとう!!
ママ感激ッッ(ん?


やっくんが新しく始めた日記、正直言って日付を一々クリックしなくちゃいけないからめんどくさい(←ぇ
この際ブログ始めちゃえばいいのになぁ。ブログは楽しいよ〜。
ブログをするならはてダに決まり!(笑
それにしてもガメラとツーショットのやっくん、カワイイ。
ほんと顔立ちキレイだから女の人に見える。
キレイで羨ましいですよ。