バトン答えちゃいます。

ぐんちゃんからもらいました。ありがとうm(__)m
『お友達バトン』
○友達と知り合いの違いは?
難しいこと聞きますなぁ。
友達はお互いのことをよく知っててとにかく仲が良い事で
知り合いっていうのはお互いのことはよく知らないでただ顔を知ってるだけ。
たぶんね(←ぇ
○友達と遊びに行くお決まりパターンは?
まずその辺をブラブラしながら何か食べたり、喋ったり。その後プリ撮ったり。
ちなみに遊ぶならよく川越で遊びますね(笑
あそこは写真館もあるしゲーセンもあるからプリ撮れるし。
んー、わかんないや(答えといてそれかよ
○大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?
そりゃいますよ。とっても大切な人たちです。
学校の友達でしょ、家族だけどすっごーく仲良しな妹でしょ、RAGのお陰で出会えたRAG友さん。
○その友人との出会いは?
学校だったりネットだったり。
○その友達の為、あなたは何ができますか?
大したことはできないかもしれないけど、少しでも元気をあげたり励ましになったり、力になったり。
○友達のありがたみを感じた瞬間は?
普段でも感じますよ、私。普通に喋って笑ってる時でも「おいらは良い友を持ってしあわせだな〜」って(笑
○恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友です。大事な大事な親友はほっとけません。
あのね、話反れちゃうけど恋人なんかいりません(笑
ほんっっっといつになったら彼氏できるかねー、おいら(爆笑
○友達に恋人を取られたら?
だーかーらー恋人いらないっつってんでしょ!!!(笑
てか普通人様の男を取るか?
そんなに欲しいんだったら、ケンカするぞコラ(やめなさい
○今後出会うとしたらどんな友達が欲しい?
とにかく思いやりのある子が良いですよ。あと落ちついていて穏やかな子。
正直ベラベラ喋るより、のほほーんとしてる方が好きだ私。
おいらって極端に静かな時もあるしうるさい時もあるから、変な人間ですよほんとに。
こんなおいらと仲良くしてくれて本当にありがとう、我が友よ・・・(涙
○次にこのバトンをまわす5人は?
ストーップ。ってか5人もいねーよ(口悪いよ