邪魔されたわ

地震にブログ書くの邪魔されたわ(←ぇ
何すんねん。アホー。
さて、改めてね。今年も色々ありました。(2回目
受験の前日に熱出すしね自分。ほんまアホだ。うん。
あ、もしかしたら今年厄年だったから大事な日の前日に熱出たのかな?(笑
そうなの!?神様っっ!!!(訊くな
とにかく希望短大に合格することができました。本当に良かったです。
ってもうすぐ2005年終わっちゃうじゃん!何だよ!
じゃ、もうブログなんかどうでもいいよ!(ォィ!!
今年はチェリーと2006年を迎えるんだから!(笑
とにかく今年は色んなことがあったけど何だかんだ言って楽しい1年でした。
武道館行けたしっっ♪♪♪(←結局これ(笑
RAG FAIR、本当にありがとう!!!!!
今年もたくさん幸せをくれてありがとう。挫けそうな時もRAGのお陰で頑張れました。
来年もたっくさんRAGを応援し、愛すぜいっ!!(笑
そんでは今年1年お疲れ様でした。
さーってとチェリーのとこ行かなきゃ♪♪