キター!!!

埼玉、かとさんと健ちゃんだってーっ!!やったーっ!!アットホームじゃーんっ!
癒し系3人組だよ!?やばい、私癒されすぎて溶けるっっ(溶けろ
どうしよどうしよどうしよ嬉しいよぅぅぅ(*;∀;*)
しかも最後メンバーとお客さん全員で集合写真撮れるなんて豪華・・・vvvv
そんなんそんなん、嬉しいです嬉しいです(´∀`*)
てか公式にその集合写真が載ってるんですが、・・・・ん?
岡山の一日目ははっきりとメンバーがどこにいるかわかるんですが(寝転がってるし(爆笑
その後の写真、メンバーがどこにいるかわからないんですが・・・
もしかして客席に混じっちゃったの!?お兄さん達!?
あっらまー!さっすがRAG FAIRだ。大サービスじゃないですか(笑
隣にメンバー来たらこりゃ嬉しいでしょうねぇ。この上ない幸せだ♪♪
さっきまで眠かったけど嬉しすぎて目ぇ覚めました。
もう元気モリモリです。寝れません。いや、寝ます(笑
年始早々よろしくお願いします、おっくん、かとさん、健ちゃんm(__)m
フィルコン楽しみだな♪♪もうフィルコンのことしか頭にない(←重症
しかもおいら埼玉2回行くから2回も会えちゃうんだvv わふーvvv
とゆことは写真も2回写っちゃいますね。きっとてか絶対顔は見えないぐらい小さいが(笑
よし。この幸せを頭に詰め込んで寝ます。夢に出てこないかな〜(笑
あぁもう、早くフィルコン行きたい♪♪