バトン答えちゃいます

RAGラヴァーバトン
Q・1 RAGFAIRのメンバーそれぞれをあなたは何と呼んでいる?
引地洋輔さん→よーすけ・リーダー
加藤慶之さん→かとう・かとさん
荒井健一さん→健ちゃん
土屋礼央さん→礼央礼央ちゃん
奥村政佳さん→おっくん
加納孝政さん→加納さん・加納パパ
Q・2 メンバーの中で誰に一番思い入れがあるか?
やっぱりおっくんかな。ファンになった頃からずーっと大好きだし♪
あの笑顔にボイパをしている姿、もう全部大好きです(´∀`*)
おっくんの笑顔は最高です!元気モリモリよ〜♪♪
たまに浮気しちゃうんだけどね(笑
Q・3 思い入れのある曲は?
う〜〜〜ん・・・。難しいなぁ・・・。
全部そうなんだけど、敢えて言うならば「空がきれい」かな。
Q・4 RAGFAIRらしさがでていると思う曲は?
本人達も言ってた「ハレルヤ」です。
それとやっぱ「スターズオンRAG FAIR」です!これは凄い!本当に凄いです!!
Q・5 RAGFAIRを一言でどうぞ!
アカペラ界の神様(笑
Q・6 携帯しているRAGの物は?(写真があると◎)
財布にアウトショップのポイントカードとたまに写真も入ってますよvv
Q・7 あの時あの格好が好きってのある?
空がきれいのスーツ姿!!
やっぱりスーツ姿はグッと来ますね(笑
あとOFLSの衣装です♪♪きゃっはーvv
Q・8 からだの何%ラグ化?
85%ぐらい。
100%目指して頑張ります(笑
Q・9 RAGへの愛を語り尽くしてください
もうね、私の人生にRAG FAIRは必要不可欠な存在で、本当に大好きで大好きで堪りません。
精神的にダメな時も辛いときも嬉しいときも、どんな時でもRAGからパワーもらって
毎日を過ごしています。
大好きな人たちであって、また大変尊敬している方々なのです。
これからもRAG FAIRを愛し続けます。応援し続けます!!!
ずっとずっと歌い続けて欲しいなぁ。
Q・10 次に回す人を。
またストップで。答えたいな〜って思った方は拾ってくださいまし。