あったー!!!

TWO OF USが録音してあるテープあった〜っ!!てっきりどこかへ行方不明になってしまったと
思ってたから諦めてた(笑)やったぁ♪♪嬉しいな嬉しいな♪♪
昨日携帯の着メロにこの曲入れちゃいましたv相変わらず着メロのほとんどはRAGです(笑)
もちろん悲しき恋歌の「恋をするのなら」も入ってますよ〜っvv(訊いてねぇよ)
昨日もね電車男が始まる前に恋歌見て号泣。もうね何度見ても何度見ても泣ける泣ける。
ジュンヨンが「世界で一番可愛い、俺のへイン。愛してる。」って言って目を閉じてゆく
とこがもう悲しいったらありゃしない・・・。思い出すだけで涙が出るぜ(は)
つか最後は全部悲しくて切なすぎて。ありゃ、涙出てきちゃったよ(ぇ)
ゴンウとの友情も復活したのにさぁ。あの終わり方はまぢ悲しすぎる。。
明日から4時は何やるんだろう。せっかくだからまた恋歌再放送でも・・・(笑)
ってか今日コトー先生再放送終わっちゃったの!?(ガーン!!)録画しとけば良かった。。
自分のバカバカバカバカっ。
・・・・・・リーディングの点数超最悪ですた(そっちかい)赤点は免れたけど。
クラス平均40だし(低っ)
あ、もう夕飯の時間じゃん。じゃ、一旦この辺で〜。