本名かと思ってた

天海祐希って本名かと思ってた。しかもさっき名前間違えて打ってたし(爆)
天海祐稀って打ってました_| ̄|○ こういうとこもバカだよね私。
つか「天海」が一発で出やしねぇ!このポンコツパソやろー(ぇ)
あ、ちなみに「土屋礼央」は単語登録してあるから一発で出ます♪
いちいち、れいおうって打つのめんどいしね。でも変わった名前ってちょっと良いなぁ。
いや、嫌味じゃないですよ。だって変わった名前って覚えたくなくても覚えちゃうし
記憶に残るから(笑)あと画数が少ない名前が羨ましい。
私の名前、ほんと画数多いんですよ。えっと・・・・47画ですね。ははは。
そいえば自分名前いつちゃんと覚えたんだか覚えてないや。
名前の練習をしてた記憶はあるんだけど、いつの間にか覚えてたんだなぁ。
にっしてもみずほって漢字は難しくって、友達でも未だに書けない子います(笑)
ほんと中国人みたいな名前してるなーって時々自分で思うし(笑)
外人さんにはこの名前キツイですね。アイムソーリー。
何か今度書道の時間にオーストラリアから日本にホームステイに来た外人さんが来るらしい。
しかも「皆の隣の席に一人ずつ座るから頑張ってねぇ」って先生言ってた・・・・。。
ちょちょちょちょcchっ無理だよぉ(汗)ほんと英語喋れませんから!
テンパったらイエスとノーしか言えなくなるよきっと・・・。
ナイストゥーミーチュー!ハワユー?アイムファインセンキュー!!
って言えるかー!!!!ってか書道なんてどう教えればいいんだよ!!(滝汗)
・・・なんかだんだん緊張してきた。喋れるように頑張ろう。。




あ。明日母が知り合いとぶどう狩りに行くんですけどその時、同じくオーストラリアからの
ホームステイに来た外人さんも来るって言ってて、電子辞書貸したんですけど
どんだけ機械オンチやねんって感じ(笑)ちゃんと使えてないんだもん。
最近携帯はちゃんと使えるようになったような、なってないような・・・?(笑)
そいえば母、身体検査みたいなのしたらしく心臓がスポーツマン向きって診断されたって(爆笑)
もしかしたら私、そんな母の子供だから私の心臓もスポーツ向きだったりして。
・・・・んなわけねぇか。まぁスポーツは嫌いじゃないんだけどな〜。
私も身体検査してみたーい。でも注射するの嫌や〜〜(注射嫌い)
いつまでも母には元気でいてほしいものですね。うちの母は長生きするぞーー(笑)