何か好きなんです

魔女の宅急便。一度は空飛んでみたいな〜って思うじゃないですか。
今でも相変わらず「空飛べて良いなぁ。飛んでみたいなぁ。」って思っちゃいます(笑)
いつもこんなことなかったんですけど、キキがトンボを助ける時すっごい感動して
泣きそうでしたよ!やばいな。まぢ涙腺弱すぎる自分・・・。
にっしてもジジが可愛いったらありゃしないvv
でも何でジジ、人間語喋れなくなっちゃったんだ?つか喋れないまんま終わった系!?
ん!?なんかよくわかんない!(ぇ)キキの力は戻ったはずなのに。何で?(訊くな)
とても可愛い映画で好きですv




あっ。明日お母さん早く出かけるからちゃんと起きなきゃ。
私7時に目覚し掛けてるんですけど、絶対二度寝しちゃって10分後に必ず母に起こされます(笑)
ほんと高校3年にもなってもまーだまだお子ちゃまです。小学生です(笑)
だから明日は二度寝はしちゃいけません!ってか二度寝を直せって話ですよね。
でも無理な話なんですよこりゃ(ぉぃ)二度寝って幸せなんですよぉ。
だめだって思ってるのにまた夢の中へ(笑)
よし!!明日はちゃんと7時に起きるぞ!!7時に起きればゆっくりできるし!
最近自分寝るの遅。いや、これはいつものことか(爆)健康に悪いぜ。